カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

かゆみ

6時頃に足が猛烈にかゆくて飛び起きた。ひとしきりかいてから、二度寝。ちゃんと起きてから足を確認したけど、どこも刺されてなかった。かわりに、手の指が刺されてた…指のかゆみが足にうつったのか、ただ単に寝ぼけてたのか、原因は分からず。
今日はわりと涼しかった。若干体調不良。温度差があるとすぐ風邪だよ!バイトは普通。店内に、見た事ない虫が時々飛んでる。早く虫よけしてくれないかな…
バイトから帰って、途中のスーパーでアイスとスナック菓子買った。ちょっとアイスは失敗した。いつも買わないタイプのやつを買ったんだけど、冒険しない方が良かったなー明日は、セールやってるコーヒーを買ってこよう。
実家で、てれびをちょこっと見てから。本を読んでた。夕飯食べて、自宅に帰宅。帰る前に、ウィルキンソンジンジャエールを買ってみた。どんなもんだろー最近炭酸を飲みたくて仕方ない!


web拍手ありがとうございます!蚊取り線香をガンガンたきながら、喜んでおります!