カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

蚊取り線香最強

8時前起床。今日はきょうのわんこが見られた。バイトへ。今日も暇。暇すぎて疲れた。色んな人にパートさんの愚痴を話したりしてた。
バイトが終わって、ようやく休み!朝から雨が降ってたけど、帰る時にはやんでた。休み前日は足取りが軽いね!自宅に戻って、ネットをしてから実家へ。録画番組を消化した。「空から日本を見てみよう」は、東京と自然がたくさんある所では、見え方が大分違うね!自然の景色を上から延々眺めるのも楽しい!
お風呂入って自宅へ帰宅。玄関に虫コナーズを仕掛けたので安心してたら、二カ所がっつり刺された。それから蚊取り線香をガンガンたいてる。さっき蚊がふらふら迷走してたので、倒してやった!やっぱり蚊取り線香が一番!
明日は土曜日で、のんびりしようかと思ったけど、少し用事が出来たのでそれをやっつける!サボり癖がついてるので、癖が出てこないように頑張ろう。雨が降らなければいいなー洗濯したい。
明日ビール飲むので、ビール買わなかったけど、家にある焼酎を水割りで飲んだ。勢いでラーメン食べたけど、後悔はしてない!


web拍手ありがとうございます!こんな夜中に満腹になりながら喜んでおります!