カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

すまーとふぉん

7時起床。ホントは、6時台に起きたかったけど無理だった。朝ごはん食べてから色々雑用を片付けた。少し日差しも出てて暑かったので、半袖着た。いつもより早く出て余裕でバイト先へ。
朝は忙しかったけど、途中から仕事を横取りされて暇になった。あーなんか面倒くさいなぁ。途中でにわか雨が降ったけど、帰る頃にはやんでた。1日中蒸していて暑かった。これ以上暑くなるときついなぁ。家で暑いのは耐えられるけど、仕事先で暑いのはちょっときつい。帰宅してスナック菓子をおやつに食べた。
今日も眠い。母が知り合いと話をしていて、地震以来その方が魚介類を食べてないって話をしてた。偏った食事とリスク的にはどっちが高いのかな。数十年後にならないと結果は分からないけどさ。
テレビを少し見て、ご飯を食べて自宅に帰宅。蒸し暑いと無性に炭酸を飲みたくなる。
最近、皆すまーとふぉんを持ってるけど、何がいいんだろータッチ式がそもそも嫌いなので絶対買うことはないな!


web拍手ありがとうございます!蒸し暑さに耐えながら喜んでおります!