カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

今日も7時前に起床。直前まで結構面白い夢見てたけど、起きた瞬間に忘れた。がっかりだな!雑用を無事終えてスッキリ。テンション上げつつバイトへ。今日は結構忙しかったので、時間がすぐ過ぎた。
バイト先でも蚊が出てきたので、安心して半袖着られない。雨降る予報だったので、洗濯しなかったけど晴れたので干してくれば良かった。今日は蒸し暑かったー
前々から気になってたハイテックCのコレトを買った。これは便利!手帳用に使おう!2色用のブルーとピンクを買った。
実家に行って、テレビ見てから夕飯。母親が見つけた20年以上前のテープを聞いた。テープの内容は、妹と私と母親の声が録音されてるやつで、面白かった。3歳と7歳で、7歳なのにかなり舌っ足らずなのはどうかと思った。面白かった。3歳児って結構喋るのね。音声でこれだけ面白いんだから、映像があったらもっとおもしろかっただろうなぁ。
夕飯後、あまりにも眠くて昼寝した。今日は暑かったのでシャワー。
今年の27時間テレビが99で楽しみ!他局でかぶる物がなければ、ずっと録画だな!その前にデータの空きを作らなきゃ!


web拍手ありがとうございます!カルピスソーダ飲みながら喜んでおります!