カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夏至

朝から暑い!汗かいて7時半くらいに起きた。暑いとやる気起きないわー夏仕様の服でバイトへ。バイト先で風邪が流行ってるので、うつらないよう気をつけよう。早くものどが若干違和感あるのが気がかり。
バイトはほどほど暇。暇で、暑いし、暑くて、暑かった。まだ暑さに体が慣れてないのでしんどいなぁ。一度ライブに行って汗腺をどっと開きたいもんだ。
バイト終わってもまだ暑い。そういや、今日は夏至だったので、帰る時も日がまだまだ高い。こういう日はビアガーデンだな!
家帰ってアイス食べて、部屋の換気をした。眠くて、疲れたので、気分転換に本屋行ったら少し持ち直した。夕飯食べて、本読みながら30分ほど昼寝。夕飯食べるだけで汗かく。シャワー入ったら一気に汗引いた。髪が中途半端な長さなので、なかなか自然乾燥はしないし、ドライヤーは熱いしでイライラ。土曜に美容院の予約を入れたので、スッキリする!
夜はようやく涼しい風が入ってくる。夜になると涼しくなるので、まだビアガーデンは早いかな。
最近ネットで出てる肩コリ解消の体操を時々やってるのだけど、結構効くので続けよう。


web拍手ありがとうございます!今日は、三ツ矢サイダー(少し焼酎入り)飲みながら喜んでおります!