カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

えずく

8時前起床。暑い。朝から雨が降ったりやんだりで、バイト行く途中で降ったら嫌だったけど、家出てからは降らなかった。バイトはほどほどの忙しさ。なんだか知らないけど、今日はよくえずく日だった。原因が分からないのでなおしようがなくて困った。バイトから帰ったら少し軽減した。ストレス?
今日もバイト先は暑かった。暑いし、眠いし、えずく1日。バイトからあがって、アイスを2つ食べた。カルピスアイスのファミリーパックが全体的にシャリシャリ系に変わってた。美味い。
ここ1週間ほど続いてた雑用が一段落ついたので、スッキリ。
実家に行って延々テレビ見てたら怒られた。少し録画番組を消化できた。部屋の中も暑くて汗が出る。まだ体も部屋着も梅雨仕様なので、週末に切り替えないと。
夜になってようやく風が涼しくなってきた。


web拍手ありがとうございます!うちわをせっせと扇ぎながら喜んでおります!