カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

つめが甘い

7時半前起床。ついつい土曜日の気分だったけど、金曜日だった。ガッカリ。朝から晴れてたので、洗濯した。スッキリ。その後、バイトへ。バイト先も暑かったけど、だんだん暑さに慣れてきた。どうやら、水分を十分取ると体が楽みたい。とりあえず、水分補給をしっかりしておけば夏は乗り越えられるな!
バイト終わって、実家に寄ってから図書館へ。チャリで図書館に向かってたら、ふと初夏の匂いがした。夏っぽい日の夕方は気持ち良くて楽しいなぁ。
先月あたりに懸賞でホテルの宿泊券が当たったのに、なかなかこないと思ってたら、入力ミスでダメみたいだった。あー残念!妹に話したら、つめが甘いと言われた。本当にそう!この分の運が違うものに振り替えてくれればいいのに!
夕飯食べて、テレビ見て、帰宅。今日はビール飲もう。
先週あたりに、ケータイ捜査官の再放送が見たいって事を書いてたら、来週からMXでやるみたいで、やったね!毎週チェックだよ!

web拍手ありがとうございます!ビール飲みながら喜んでおります!