カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

卓球

8時前起床。休みなのに無駄に早く起きた。洗濯は昨日したし、雨予報だったので普通に掃除した。昼前に美容院へ。さっぱり切った!すっきり!やっぱり私はショートだな!
お昼は実家でラーメン食べて、お台場方面へ出掛けた。お昼までかなり暑かったのに、お昼過ぎたら一気に涼しくなった。1枚持って出て正解だった。
お台場は、ビーナスフォートやら色々見てきた。いつもライブ後に行くから、こんな人が多い時行くと変な感じ。服を少し見たけど、特に良いのはなかった。卓球を30分だけした。エンジンかかるのが遅かったけど、楽しかった。
夜は釜めしと焼き鳥食べて腹いっぱい。体動かした後に飲むビールはたまらんね!