カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日、自宅から実家へ向かう途中で道端で何か踏んづけた。なんだろうと思って振り返って見たら、暗かったので枯れ葉のかたまりかと思って納得したら、動いた?!正体はカエルでした。甘踏みだったので、生きてたみたい。
今日は朝からだらだら。お昼食べる前に30分ほど寝て、お昼食べてから自宅でネット。窓開けながらしてたら、網戸越しに白い影が…ノラ猫ー!!網戸をがっと開けたら、猫は急いで逃げて行った。ベランダに置いてある猫よけの効力が切れたみたい。新しいやつ買わないとな。
自宅で2時間半寝たらもう夜。だらだらとした日曜日を過ごした。今日くらい涼しいと過ごしやすいなぁ。実家から帰ってくる時に、またカエルを見かけた。きっと昨日私が踏んづけたやつ!元気そうで良かった!
明日は友達とカレーを食べに行く!


web拍手ありがとうございます!蚊取り線香に燻されながら喜んでおります!