カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カレー

8時前起床。歯が抜ける夢を見た。夢の中で、これから治療に医療費がかかるなぁって心配してた。バイトへ。朝は少し涼しかった。バイトはかなり忙しくて、あっという間に1日が終わった。銀行や郵便局に行って雑用を済ませた。
用事を終えてから、親友と会って、カレーを食べてきた。ハンバーグ入りカレーで、結構辛かったけど美味かった!辛かったのでライスのおかわりした!米の食べ過ぎで腹パンパン!
その後、スタバでコーヒー飲みながら色々話した。来週には友達は関西の方に行ってしまうので悲しいなぁ。ついでに、もし妹が結婚したらのもしも話をして悲しんでた。友達に、早く妹離れしなよって言われた。
実家でお風呂に入ってから自宅に帰宅。今日は涼しかったので、部屋に熱がこもってなかった。