カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

500円玉

夢の中で500円玉を拾ってた。全部で4000円くらい拾ってて、なぜか記念コインも混ざってた。意味わからん!
朝からお茶をどんどん作ってから出掛けた。暑かったので、チャリで途中まで行った。
バイトはほどほどな忙しさ。それにしても、暑い。蒸し蒸ししてダブルでしんどかった。バイトしてて気付かなかったけど、途中で雨が降ったみたい。帰る頃には小雨になったので、ラッキーでした。チャリはびしょ濡れだったけどね。実家に寄ってから、自宅に帰って換気した。帰りにアイスを買って実家へ。
テレビ見つつ、夕飯食べた。テレビをだらっと見て、お風呂入って帰宅。実家にいる間にもうひと雨降ったみたいだけど、やんでた。雨降ったおかげで結構涼しくなったなぁ。
帰りに炭酸買おうと思ったけど、途中の自販機が売切れてたので諦めた。
明日行けば休み!ビール飲みたい!


web拍手ありがとうございます!水を大量に飲みつつ喜んでおります!