カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

推理

日曜だけど、8時過ぎ起床。朝も暑い。だらだらしてから、今日も池袋へ。東武見てから西武見た。マルイ行こうとしてたのに忘れてた。ワンピースは見つからず、しょうがないので違う物を買った。それで分かった事だけど、胸のカサが減ってた。痩せると減るもんだなぁ。
お昼頃に家族と待ち合わせて外食。近くのテーブルに関係性がいまいち分からない3人組がいて、私だけ気になってたのかと思ってたら、家族皆気にしてたみたいで、帰る途中で関係性を推理しあった。
その後、スーパーの買い物を付き合ってから、アイス食べた。かき氷系のアイスはすぐさま体が冷えて、とてもいい!
自宅に戻って、2時間半ほど昼寝。本当は、ビール飲みたかったけど、我慢して氷結を飲んだ。休みの日の日中に飲む酒は美味いなぁ。
実家ですぐシャワーに入ってから夕飯作りの手伝い。夕飯食べて、テレビ見た。2時間半昼寝しても眠いもんは眠い。
昨日、私が4歳の誕生日の音声テープが出てきたので、聞いてみた。以前出てきた3歳の妹よりも随分喋りが出来てなくてビックリした。レロレロ言ってた。


web拍手ありがとうございます!シッカロールで全身白くしながら喜んでおります!