カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

保冷剤

朝は暑くて起きた。昨日は、保冷剤を首の近くにおいて寝たので、すぐ寝られた。暑い時は手放せないや。朝ごはん食べて、バイトへ。途中までチャリで行った。雨降る心配がない時は、チャリで行こうかな。
月曜は、納品が多くて忙しくなるので1日が早い。早かったのは良いけど、バイト先が暑くて仕方ない。出来る事なら、保冷剤を首にあてながらやりたいくらいだよ。
バイト終わって、本屋に少し寄ってから実家へ。テレビをだらっと見てから、夕飯の手伝いしたりした。昔の色んな物が出てきたらしく、自宅に持ち帰る事になった。幼稚園時のお絵かき帳が出てきたけど、絶望的に絵が下手だった。小さい頃から絵が下手!絵も下手だし、字も下手。持ってても仕方ないので捨てた。
今日は風が強くて、夕方以降は風が結構部屋に入ってきたので涼しかった。自宅戻ってだらだらしてたら、一気に雨が降ってきた。明日も雨かなー湿度だけ高くなるんじゃなくて、少し気温が下がればいいな。
二の腕に、前から1本だけひょろひょろ伸びてた毛を放っておいたのだけど、最近ふと見たら前より長くなっていてビックリした。3センチくらいあった。白いので、本人しか気付かないくらいから、はえてても何の支障もないからいいんだけどね。


web拍手ありがとうございます!保冷剤を首にあてながら喜んでおります!