カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

梨味

7時半起床。今朝はそこまで暑くなかった。晴れたのでチャリで途中まで。チャリだとついつい油断してゆったりしてしまうわ。
バイトは徐々に忙しくなってきた。明日は同じエリアで働いてるパートさんがお休みなので、また忙しくなりそうだなぁ。暇よりはいいけど。
お昼休みに良い知らせを聞いて一気にテンション上がった。ちょっと準備しなきゃいけないけど、まぁ良し。良い知らせが続くように頑張ろう。
バイト帰る途中のコンビニでガリガリ君の梨味を買った。皆がガリガリ君の梨が美味いって言うから、一度は試してみないと!と思って買ってみた。ガリガリ君食べるの数年ぶり。同じ赤城乳業でも、もっぱらガツンと派なので全然買ってなかった。今日は涼しいので、もっと暑い日にとっておこう。
いつも通り実家で過ごし、自宅に帰宅。ここ数日なぜか蚊が入ってこない。発生源がつぶされたのかな?それか、近所の人が強力な虫よけでもしてるんだろうか。
最近、やたらまつ毛が目の中に飛び込んできて気になる。ちょっと前に目の中からまつ毛を1本とろうとしたら、3本くらい奥の方に入っていてビックリした。なんでわざわざ目の中に入るかなーつけまつげは絶対出来ないわー
明日雨降らないなら洗濯したい。


web拍手ありがとうございます!まつ毛を除きながら喜んでおります!