カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

普通に起床。天気予報が雨だって出てたので、傘持って行ったのに全然降らないでやんの!チクショー!
バイトは、ひまでひまで暇でした。暇すぎると人間は眠くなります。立ち仕事なので、実際眠る事はないけど、眠かった。暇なのになぜか、いつもより1時間多く働いて帰ってきた。
実家で夕飯作って、食べてだらだらして、帰ってきた。妹が今日ライブ行ってて、話を聞いたら私も行きたくなってきた!今月は2つ行く予定。
今日は七夕だったけど、例年通りくもり。数年前に沖縄で見た星空は素晴らしかった!関東では七夕は晴れないのが恒例だね。
もし願い事が叶うならば、私に安定した仕事かお金をください!2つともとは言わない、どちらか一方で良いから!仕事があれば、お金稼げるし、お金があれば生きていけるし。
現実は、へや、きたない。掃除しなきゃ。明日こそ洗濯を。


web拍手ありがとうございます!お空に色々祈りつつ、喜んでおります!