カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

うちわ

8時前起床。夜中に地震があったらしいけど、全く気付かず。今日は雨予報出てなかったので、洗濯した。結構ギリギリな感じだったけど、洗濯出来てスッキリ。洗濯機が外にあるのだけど、蓋の上に猫の足跡があって脱力した。洗濯機の上を歩いて行ったらしい。わざわざ乗らなくてもいいのに!
バイトへ。今日は時間過ぎるの早かった。バイト終わってから、大学時代の先生の所へ行ってきた。諸々情報を聞こうと思ったのだけど、あまり得られず。同期がどんな感じになってるか聞いた。
帰る途中で、大型書店に行ったら物凄く暑くてびっくりした。うちのバイト先より断然暑い!今日一番クーラーきいてた所は電車の中だな。夏恒例の各出版社の文庫本リストをもらってきた。これ見てると気になる本を探せるので面白いよ。
実家で夕飯食べて、テレビ見て、だらだら喋って帰ってきた。ここ最近特番と新番組の嵐で、チェックが大変!
今日は夜になっても蒸し暑い。風が全然ないから、うちわであおぐしかない。ぐいっとビールを飲んで寝よう。明日は朝一で新宿行く。


web拍手ありがとうございます!ビールをぐいっとしながら喜んでおります!