カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

梅雨明け

8時起床。いつもの土曜通りに、朝から洗濯をして掃除した。どんどん掃除すると気持ちがいい。
引き続き結婚式用ワンピを探し求めに新宿へ。伊勢丹行って、うろうろしてから外出たら、あまりに日差しが強くてやられた。梅雨明けしたみたい。マルイ、コムサ高島屋とはしごしたけど、気にいるのがなかった。途中でGAPでズボン買った。最近のGAPは前とは服の傾向が違うね。高島屋の上のジェラート屋でアイス食べてから帰宅。あつい。
お昼を実家で食べ、少し昼寝してから自宅に戻ってだらだら。いつもは、窓開けて換気扇まわしてしのいでるのだけど、暑過ぎてクーラーつけた。
梅雨が明けたってことでビアガーデン行きたいし、アイスもっと食べたいし、暑い日中は窓開けて寝ていたい!てか、夏休み欲しいな!


web拍手ありがとうございます!今は換気扇ガンガン回しつつ喜んでおります!