カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

保冷剤

昨日は、寝る前に少しクーラーつけたのに、バッと寝苦しくて飛び起きた。まだ4時だったので、お茶飲んで窓開けて二度寝。次起きた時にはいつもの時間になってた。
朝食食べてバイトへ。朝から暑い。暇だしやる気もあまり出ず。1つしくじりを見つけてがっかり。昼、夕方と平和だったけど、帰り際にトラブルが発生。パートのおばさんが原因のトラブルだけど、微妙に私も関係していて面倒だし腹が立った。そして、腹立ちながら帰ってきた。ひとしきり家族に愚痴ったけど、まだ気がおさまらん。一晩寝たら忘れるかなー
そういえば、ガリガリ君の梨味を土曜に食べたけど、ハードル上げ過ぎたせいか、そうでもなかった。いつも果汁含有率が高いのを食べてるので薄かった。やっぱり、氷菓ガツンとみかんが一番だな!
昨晩クーラーの効果があまりなかったので、今日は暑かったら保冷剤を枕元に置く事にする。


web博すありがとうございます!保冷剤を用意しつつ喜んでおります!