カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

セミ

今日も6時くらいに一度起きて、窓開けてから二度寝。最近心配してる事がバッチリ夢に出てきて疲れた。久しぶりに心配事が夢に出てきた!
二度寝から起きてバイトへ。家出た時は、太陽が隠れてたので少し涼しかったけどどんどん暑くなってきた。途中でパートさんと一緒に行った。日傘の中に入れてもらったら、結構快適だった。日差しがないだけで、大分体感温度が違う!
バイトは相変わらず。ちょっと忙しかった。バイトから帰って、買い物行こうと思ったけどやめた。
夕飯の手伝いをして、テレビ見て、夕飯食べてから帰宅。最近暑いせいか、猫を見かけないな。
梅雨明けて本格的に暑くなってきたけど、まだセミの声を聞いてないので、いまいち本格的な夏って気分にならないわ。それとは別に、土曜もばっちし晴れるみたいなので、楽しみ!

web拍手ありがとうございます!脱水症状にならないよう、睡眠前の水を飲みながら喜んでおります!