カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

面接

昨日も暑くて、保冷剤を頭の周りに置きながら寝た。今日の夜中の目覚めは、蚊の羽音でした。わーー!ってなって、蚊取り線香つけて窓開けて二度寝。6時台に起きて、準備して、ちょっと面接行ってきた。どうせ、午前中で終わるだろうと思ってたら、午後までかかった。疲れた。カンカン照りの中をスーツで1時間くらい歩けば疲れるわ!結果はどうせ落ちてるので、考えないようにしとく。
家帰って、さっぱり着替えて、ネットして実家へ。体がだるくて仕方ない。夕飯の手伝いをして、風呂入って帰宅。疲れてる時は、湯船に浸かるのが一番だなぁ。
今日は日差しは強いし、気温も高いけど、湿度が低いせいか過ごしやすい。夜もわりと風が爽やか。雲ひとつないので、月がものすごくきれいに見える。炭酸飲もうかと思ったけど、砂糖の摂りすぎになりそうだからやめた。あと1日バイト行けば3連休!


web拍手ありがとうございます!歯磨きしながら喜んでおります!