カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

月明かり

今日も6時台に一度起きた。ここから二度寝すると起きれるか心配だったので起きてた。汗すごい。水分足りてないのか、寝起きは物凄く喉渇いてる。
バイトへ。暑い。そして、暇だった。バイト中も水分の減りが早かった。知らない内に汗かいてるみたい。がぶがぶ飲むには自家製の麦茶が一番!
バイト終わって、帰宅。家暑い。ちょっとネットしてから実家へ。テレビを延々見てから夕飯作り。暑い時に料理ってホントに暑い!実家で氷を食べた。セブンイレブンで売ってるふわふわ氷いちごが美味しい。氷がふわっふわしてて美味いよ。
実家で一通り過ごしてから帰宅。今日も月明かりが明るい!月を中心に十字に明かりがとんでるように見える。
明日は、ビアガーデン行くので、そのために今日はアルコールを我慢するよ!


web拍手ありがとうございます!カルピスソーダ飲みつつ喜んでおります!