カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ナノムゲン2011@横浜アリーナ

暑くて7時頃起床。暑い。そして、お酒が抜けてない。お酒抜けてないせいか、喉も痛かった。お茶飲んで、二度寝。朝食食べてだらだら。暑くて、眠かったので床にゴザ敷いてうつらうつらしてた。
ナノムゲン行く予定で、タイムテーブル見たら朝一でブンブンだったのでガッカリした。どう急いでも間に合いそうになかったので、通常モードで準備して横浜アリーナへ。
見てみたかったモーモールルギャバンを見た。ぶっ飛んでた。噂のパンティコールを見た。パンイチでドラムってすごいインパクト。横浜アリーナの音響が悪いせいか音が飛んでたので、いつかライブハウスで聞いてみたい。あとは基本的に、3階の座れる所でだらっと見てた。上からスタンディングエリアを見てると面白い。人がゴミのようだ!
テナーとヤングパンクスの時だけスタンディングエリアへ。ヤングパンクスは、外れないなぁ。ブンブンで踊れなかった分体を動かした。
今日はコンタクト入れるのが面倒で、メガネだったのでいつもよりは後ろの方でテナー見てた。離れた所で見るのもいつもとは違ってまた良いね。空間があるから動けるし。相変わらずカッコいい。新曲の羊の方は、ライブで見るとカッコ良かった。ライブ行くのが2ヶ月ぶりだったので、体がついていかなかった。セットリスト(順不同)は、バニッシュ、羊、スターギター、メロスト、キラチュン、バーサーカー、クラリティ、マンライク、バンダリズム。
その後、椅子でぐったりしながら見て、遅くなる前に帰ってきた。早めに帰ったけど、電車の接続が悪くて時間かかった。風が強かった。台風が近づいてる影響かな?
実家で、さぁ夕飯食べようかなーって時に、手の操作ミスでおかずをズボンにぶちまけた。ガッカリ。後片付けしてから夕飯食べた。
体がだるくて仕方ない。ライブは定期的に行かないと体が完璧ににぶる。ライブで使う筋肉は、日常生活ではつかないなー事務仕事してる人よりは、体動かしてる自信あるんだけどな。
あと、年のせいか、フェスがきつくなってきた。年々楽しみ方がコンパクトというか、省エネ的になってきた。数年行ってると、どうしても新鮮さは落ちてくる。


web拍手ありがとうございます!炭酸飲みながら喜んでおります!