カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

10月上旬

昨日から涼しくて、昨晩はぐっすり眠れた。朝起きたら涼しいを通り越して少し肌寒かった。7月なのに秋みたいな感じ。それにしても、過ごしやすかった。秋が一番好きだな!バイトはほどほどの忙しさ。基本暇。
バイト終わって、自宅戻ってだらだらしてから実家へ。録画してたテレビ番組を消化した。土曜日はもうすぐだよ!早くDVDに移動させないと!あと、かぶってる番組をリアルタイムでチェックする事を忘れないようにしないと!
この前とったライブのチケットがほどほど良い席だったので、良かったーホールの指定席のライブって運による。
夕飯を食べて、お風呂入ってから帰宅。10月上旬の気温らしい。そりゃ半袖だと寒いわ。
既にのどが痛いよ。明日か徐々に気温が戻るそうなので、風邪引かないように気をつけよう。


web拍手ありがとうございます!のどをアルコール消毒しつつ喜んでおります!