カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アイス

8時起床。だらだらしつつ朝食食べて、ネットしたり、洗濯したり、掃除した。今日も涼しい。デッカルチェのティラミス味が美味いね!今日みたいな天気の時にちょうどいい。
有楽町に行こうかと思ったのだけど、体調があまり良くなかったのでやめた。ここ数日の気温の変化のせいだ。お昼は中華料理屋でラーメンと餃子食べた。美味かったー
27時間テレビのために、ひたすらレコーダーの中身をDVDにおとしてた。なかなか時間がかかる…どうでもいい時間帯は画質を落として録画作戦にする!
夕飯食べて、時時27時間テレビを見てた。面白いなぁ。録画したやつはちゃんと見ないとな。
今日も睡眠時間少なかったせいで、この時間既に眠い。けど、さまーずとぶらまよのテレ朝番組をチェックしないといけないから、寝られない!


web拍手ありがとうございます!ジンジャエール飲みながら喜んでおります!