カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

テレビ

昨日は、テレビ見つつ寝てた。タイマーにしてたので、きっちりテレビは消えてたので一安心。10時ごろに起きて、買い物の手伝いに行った。今日もちょうどいい気温で過ごしやすい。
買い物ついでに、実家でだらだら27時間テレビを見始めたら、延々見る事になっちゃった。今年は夜中のかま騒ぎが本当に面白くなくてガッカリしたけど、その分昼から夕方あたりが最高に面白かった!出掛ける予定だったのに、今日も行けなかったよ!おそるべしテレビの力!夜も引き続き見て、感動して、夕飯食べて、家に帰ってきた。今週のラジオが楽しみ!!
ここ2日で長時間テレビ見てたので、腰が痛い。あと肩コリ。今週はまた暑くなりそうなので、体温調節に気をつけよう。
そういや、今日でアナログ放送が終わり、新聞の番組欄もデジタル放送バージョンになっていて見にくかった。番組欄は見慣れないなぁ。


web拍手ありがとうございます!蚊が出てきたので、蚊取り線香たきながら喜んでおります!