カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ヨーグルト

段々朝が暑くなってきた。寝苦しくはないので、全然いいんだけどね。
バイト先に行ったら、メインのパートさんが急用でお休みだったので忙しかった。いない日に限って忙しいってなんなの!忙しいとあっという間に1日が終わる!
外人のお客さんと頑張って意思疎通をして、達成感があった。いざって言う時に全く単語が出てこない!やっぱり英語は嫌い!
いつもより少し残業してから帰宅。ちょっとネットして、実家へ。夕飯作って、テレビ見たり、弁当のおかず作ったり。あまりに眠くて少し昼寝した。帰りにエナジーコーラを買った。前飲んで、結構効いた気がしたから。牛乳が欲しかったけど売り切れだったので、ヨーグルト買った。プレーンヨーグルトに付属の砂糖をぴったりちょうどよく入れた味が好き。甘酸っぱいやつね!なかなか調節が難しい。


web拍手ありがとうございます!うちわで風を巻き起こしながら喜んでおります!