カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

溶けたアイス

7時過ぎに起床。暑かったので、窓を少し開けてゴロゴロ。牛乳を買い損ねてるので、コーヒー飲むのを控えてる。最近胃が痛いので、コーヒーストレートだと胃に悪そうだから。カルシウムは、ヨーグルトでとってる。
今日は昨日と違ってバイトは忙しくなかった。30分だけ残業して帰宅。この前半分溶けて再冷凍したアイスを食べたら、微妙な仕上がりになってた…甘い所と薄い所がまばらになってた。うーん、けどアイスはアイスだから食べきる!
その後、お金をおろしたり、いれたりして、本屋を少しチェックした。夕飯を作って、食べて、弁当のおかず作って自宅に帰宅。
自宅が外に階段があるのだけど、階段のぼってたら駆け降りてきた猫がぶつかってきた!びっくりして壁に腕をこすった!びっくりした!!あんなに全速力で駆け降りてこなくてもいいのに!久しぶりにビビった。
炭酸入りの水を買おうとしたら、置いてなかったので三ツ矢サイダー買ってきた。疲れてる時には、コーヒーか酒か炭酸飲料が一番!


web拍手ありがとうございます!サイダー飲みつつ喜んでおります!