カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビエネッタ

8時起床。だらだらして、朝ごはん食べて、テレビ見てからバイトへ。今日も涼しい感じはするけど、湿度が高いのでじめじめする。バイトは、ほどほどの忙しさ。パートさんが戻ってきたので、大分楽になった!
バイト行く時は雨が降りそうだったので、傘持って行ったけど、結局帰るまで降らなかった。自宅に戻ってから再冷凍したアイスを1本食べた。ガツンとミカンの果汁たっぷりのやつだったんだけど、カルピスと同じく味が偏っていてがっかり。ついったーでビエネッタのカップが美味いと読んで、食べたくなった!四角いタイプのは、大学時代に1度だけ食べた事あるんだよ。切るのが難しかった気がする。とりあえず、近くのコンビニに置いてなくて残念!土日で探しに行く!
夕飯を実家で作って、食べて、だらだらしてから帰宅。夕方以降は少し雨が降っていたみたい。
さっきまでものすごく眠かったのだけど、オールナイト聴き始めたら一気に目が覚めた!寝なくちゃいけないんだけど、気になって仕方ないよ!


web拍手ありがとうございます!オールナイトをにやにや聴きながら喜んでおります!