カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

準備

8時起床。来週のめざましはにゃんこSPって事を忘れないようにしておこう。休みだったのでずーっとネットをしていて、目が疲れた。洗濯して、お昼は実家へ。
実家でラーメン食べる気だったんだけど、コンビニのサンドイッチとおにぎりですませた。テレビを少し見てから、有楽町へ。もはやワンピースを探すというか、上に羽織る1枚を延々探してた。結婚式前日なのに!
オシャレ人は、あれでしょ、上手い事組み合わせて何かいい感じに着るんでしょ??私はノーセンス人間なので、ムーリーオーソドックスの中の一番地味なので行く。
マルイを一通り見てからプランタン行ったら、結構早めに決まった。最初からプランタン行けば良かったよ。ちょっと休憩してから上野へ。うなぎを家族で食べた。美味かったです。
帰宅して、大慌てで明日の準備した。結婚する友達から、結構涼しいって話を聞いて、余計混乱。腹巻きして行った方がいいのかな…私の腹の弱さは半端ないので、心配…


web拍手ありがとうございます!準備に追われながら喜んでおります!