カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

結婚式

6時に起床し、着替えたり、化粧したりして東京駅へ。新幹線のホームはテンション上がるわ!どっか遠出するって感じだもんね。4日前くらいに指定席取ってない事に気付いて、予約しようとしたら取れなかったので自由席で。予想外に混んでた。長野って人気だな。20分くらい前に行ったので、無事席は取れた。
結婚式が行われる所に着き、荷物かかえながら会場へ。その時は全然雨降る気配がなかったのに、結婚式終わってから雷雨と豪雨が凄かった。
一番の親友の結婚式だったので、嫁に出した気分になった。全体的にシンプルで、料理もおいしく、無駄な余興がなくて、良い式だった。
帰りは、駅で着替えて新幹線で帰ってきた。少し駅前のアウトレットモールを見た。結構よさそうだったので、機会があれば行ってみたいな。結構お酒を式の時から飲んでたけど、新幹線の中で地ビール飲んだ。着替えに靴を持っていかなかったので、帰る頃にはぐったりした。夕飯食べずに、シャワー入って寝た。
良い結婚式は、参加して楽しいわ。自分が結婚式挙げたいかっていうとまた話は違うけど。


web拍手ありがとうございます!1日遅れで喜んでおります!