カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

昨日の疲れが抜けず、だらだら午前中は過ごした。バイトは休みにしておいて良かった!まだ荷解きがそんなに済んでない。
披露宴のテーブルで、独身と既婚者だと話す内容が違うなぁと改めて溝を感じた。こうやって女はどんどん枝分かれしていくんだな。つまらん話だ。私なんて周回遅れだわ!
お昼は、実家でラーメン食べた。テレビ見ようかと思ったけどやめて、窓開けて昼寝した。夏の暑い日の昼寝って幸せ。夕方になってから、母の雑用に付き合い、買い物に付き合ったらすぐ夜。
夕飯は、野菜だけ作った。揚げ物は1口目がだいたい美味しい。夕食後もたらたら寝てた。シャワー入れば一発で起きるんだから、とっとと入ればよかった。
今週は金曜も休みなので、楽だな。