カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

35℃

昨日は、暑くてクーラーを少しつけてから寝ようとしたら、そのまま寝てて、地震で起きた。寝てる時に揺れるとびっくりする。震度をテレビで確認してからそのまま寝て、いつも通りに起床。だらだら朝食食べて、だらだら洗濯した。洗濯槽を洗って、軽く掃除をした。まだまだ部屋は汚いので、明日続きをする。
ぼーっとお昼のニュースを見てたら、ただ今の渋谷は35℃ですって表示されて、思わず二度見した。体温と同じくらいの気温って、とんでもないな!暑いので、アイス食べた。うまし!
お昼は、実家でそば茹でて食べた。納豆を麺つゆに入れて食べたらおいしかったけど、豆が食べにくかった。2時間ほど畳の床で昼寝。少し涼しくなってから図書館とラクーアーへ。野球の日だったので、結構混んでた。図書館の帰りに解体中の建物があって、まじまじと見た。なかなかカッコいい。
夕飯を作って食べて、テレビ見て、帰宅。寝る前に少しクーラーつけてから寝た。建物にこもる熱をどうにかならないかなぁ。


web拍手ありがとうございます!1日遅れで喜んでおります!