カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビアガーデン

7時起床。土曜のにゃんこSPだったので、早めに起きた。がっつり10分強猫を堪能した。その後、部屋の掃除をした。色々してるうちに、クローゼットの中も整理しようと思い、取りだしたら大変な事になった。思った以上に物がたくさんあって、尚且つここ1年以上出してなかった洋服もどんどん出てきた。とりあえず、困った時は、見てない事にしてもとに戻した。
大汗かきながら整理して、キリがないので、適当な所で切り上げた。気付いたら汗かきすぎて汗もが出来てた。クーラーつけると空気が通らないのでほこりにやられ、窓を開けると汗もかよ!夏場の掃除は考えもの。
お昼は近所のお蕎麦屋で食べた。数年ぶりに食べたけど、かなり美味しくなってた!そばがキラキラしてて、いかにも美味しそうだった!
テレビを少し見てから友人と池袋で飲んできた。今年二回目のビアガーデン!今回はカレー鍋食べたけど、美味かった。熱帯魚売り場で金魚見た。尾びれがひらひらしてるのは、見てるだけならキレイだった。ただ、地味な色の魚を見ると、この前さんまの処理をしたので、ついついさばき方を考えてしまった。
帰りに実家寄ってから、自宅に帰宅。夜も暑い。


web拍手ありがとうございます!換気扇回しながら喜んでおります!