カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ホテルランチ

10時起床。だらだらしいてたせいで、いいとも増刊号の見たかった所を見逃した。昼前にスーパーへの買い物の手伝いをして、だらだら。お昼は、親と妹で有楽町のホテルでランチを食べた。美味かった!自分のお金で入ってみたいもんだよ。ただ今は、良い所で
4000円食べるのと飲み会での4000円飲むのだと、後者を取っちゃうなぁ。ホテルのロビーは、さすが由緒あるって感じだった。
近くのテーブルにお金もちっぽそうな親子がいて、観察してた。普段見ないタイプなので、観察して人間性や関係性を妄想するだけで面白い。帰り道に、母と色々と想像しながら話してた。
帰りにどこか寄ろうかと思ったけど、暑いのでやめた。戻って2時間ほど昼寝した。夕方になって、気温がさがってきたので図書館へ。その後、実家に戻って、夕飯食べて帰宅。夜になったら大分気温が下がった気がする。