カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

8時起床。休みなんだからもっと遅く起きればいいんだけど、ついついいつも通りに起きてしまう。朝食食べて、だらっとしてから、洗濯。洗濯してる間だけネットして、細々色々入ってる段ボールを1つ処分した。スッキリ。空いた段ボールに服入れよう。やろうと思えば掃除できるじゃん!
お昼に実家行って、お昼ごはんを食べてから自宅に戻った。実家に来客があるので、自宅で2時間半昼寝した。起きたら汗だくだった。暑い。
そこから、ラクーアへちょっと行って、実家に行ったら、ちょうど親が外食する所だったので、一緒に付いて行った。そば美味い。
今日で4連休終わっちゃったー明日からバイト嫌だけど、今週は楽しみが連チャンであるので頑張れる!