カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

イーー!

5時ごろに、蚊の羽音で起きた。イーー!ってなりながら蚊取り線香つけて二度寝した。8時ぎりぎりに起きた。今朝はごみを一気に捨てたのでスッキリ。
朝食食べてバイトへ。途中までチャリで行こうとしたら、雨が降り始めたので歩きで行った。暑い!蒸し暑い!バイトはほどほど暇だった。バイト中に雨はあがったみたい。
バイトから帰って、ぶらぶらしてから、スーパー寄ったり、本屋寄ったり。テレビをだらだら見つつ、夕飯の準備をして、だらだら。久しぶりにあらしちゃんを見たら面白かった。あいばとさくらいの組み合わせは和むわー
なんか最近バイト先があまりにも嫌過ぎて、次の職場を見つける前に衝動的に辞めたくなる事と、とんでもない非常識で仕事が出来ないにも関わらず、ある程度稼いでるだろう人への僻みを母親に愚痴ってた。世の中って、不公平なもんだわ!仕方ないけどな!あぁー旅行行きたい!
今日も蚊っぽいのが飛び回ってたので、急いで蚊取り線香に火をつけた。とりあえず、明日行けば一段落だから頑張ろう。最近の楽しみは、買ってきたカップアイスをちびちび食べる事です。


web拍手ありがとうございます!外で繰り広げられている野良猫の喧嘩にびびりながら、喜んでおります!