カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

外装交換

8時前起床。今日は夕方から雨って予報だったので、それを信じてチャリで出掛けた。結果的には大変なことになった!
バイトはほどほどの忙しさ。14時半くらいから雷が鳴り始めて、雨がザーザー降りに。滝みたいな降り方だった!バイトあがる頃にはあがってるだろうと、甘い予想をしてたけど、見事に外れた。帰る時も雨が強かったので30分ほど待ってた。30分待っても雨がやむ気配がなかったので、雨の中帰宅。チャリ乗ってきたから、余計面倒だった。
家着いた時には、靴下がたぷたぷになるくらい水吸ってた。実家でほっと一息ついてから自宅に帰宅。着替えてから、携帯ショップに行ってきた。外装交換の手続きをしてすっきり。7日から10日かかるらしい。前回talbyを出した時は10日くらいかかってたみたい。今回は、代替機でinfobarがなかったので、woo携帯。めっちゃ重くて、動きがとろいので、使いにくい!唯一いいのは、カメラくらい。テレビも全然電波が入らんし!外装交換から早く戻ってきてほしい!これを機会に、携帯離れした方がいいわー
実家でだらだらして、自宅に帰宅。最近ストレッチしてないので、全身がこってる!明日も出勤なので、いやんなっちゃうなぁ。