カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

9時に起床。だらだらして、結局10時に朝食。テレビ見たり、ゴロゴロしたり、洗濯した。クローゼットの中を整理整頓しようとして、中の物を確認してそのまましまった。休日1日だけでは手に負えない量だ!!今日はよく晴れたので洗濯日和だった。朝から近くの野良猫がケンカしていて騒がしかった。はたから聞くと、子供の声みたい。
お昼は実家でうどんとそば食べた。らくーあにポイント貰いに行こうとしたけど、携帯を預けちゃってたのでポイント付けられない事に気付いて諦めた。そのかわり図書館へ行った。途中で秋田犬を見かけた。今の時期暑いけど、モサモサしていて可愛かった。図書館は、長くいると借りちゃうので、予約してた物だけもらってきた。近くの解体中のビルはまだ解体中で、迫力があった。

自宅に戻って水回りを少し掃除した。ちょこちょこした掃除より、洗濯物をたたんだりした方が部屋は綺麗になる気がしてきた。いつも服の小山が出来てる。
実家で夕飯食べて、帰宅。この頃、湯船につかるのが気持ちよくなってきた。そろそろ腹巻きも一応用意しておこうかなぁ。けど、明日から暑くなるらしいし、季節の変わり目は困ったな。


web拍手ありがとうございます!お腹を冷やさないよう気をつけつつ喜んでおります!