カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

さわやか

7時に起きて、色々雑用を済ませた。早く起きると色々出来ていいね。朝は涼しいし。
バイト行く途中で昨日借りたフラカンを聞いてたら元気出た。気温が少しあがるって予報だったけど、爽やかな1日だった。もう秋が近いなぁ。
外装交換してた携帯が、今日戻ってきたのでバイト帰りに回収してきた。やっぱり、INFOBARいいわーピッカピカで良い!液晶が明るくなった気がする!これからは丁寧に扱おう。ストレートでデザイン性が高い携帯は出ないもんかなぁ。
実家で、色々と早めに終わらせたら、いつもより楽だった。夕飯作る前に、お弁当のおかず作ると楽だわー


web拍手ありがとうございます!ストレッチしながら喜んでおります!