カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時前起床。ここ数日夢を見る。ここ数カ月は泥のように寝てたから、夢を続けて見るなんて珍しい。友達の結婚式に出る夢だったり、出掛ける夢だったり。夢の中は自由。
バイトは、暇すぎなのと、特別事件はないけどずっとイライラしてた。最近体を動かしてないからストレスが発散されてないのかな。卓球とかキャッチボールとかやりたい。球技をやりたい!力強く球をぶつけたい!何かを蹴り飛ばしたい!
バイト終わってから、自宅でアイスをちびちび食べた。珍しくハーベストを買ったので、これまたこれからちびちび食べる。ホントはスナック菓子も買いたかったけど、ぐっと我慢した。スナック菓子は1度で食べきっちゃうもんね。実家で夕飯作って、テレビ見て帰ってきた。
やりたがーりーを見て、声を出して笑った。実家で録画してるので、明日またじっくり見よう。
明日行けばやっと休み!酒飲みたいし、だらだらネットしたい!あと、漫画買う!本読む!


web拍手ありがとうございます!久しぶりに夜更かししつつ、喜んでおります!