カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

99の日

今朝起きて、判明した事。夜中お腹空いて、そのまま寝ると空腹で朝早く起きるけど、夜中間食すると満腹のせいか、遅く起きる。今朝は早く起きたので、ゆったり支度した。
9時9分を見計らって、妹と友人にメールしたら、友人から即行返信来たので、9並びのメールを貰った。
バイトへ。暇だったけど、帰る直前で忙しくなりバタバタした。今日は、湿度も高くて暑かった。朝晩涼しいけど、汗ばむわ。昨日買ったハーベストのスイートポテト味うまし。本当にスイートポテト味だった!
夕飯だらだら。夕飯の時はお腹いっぱいになるんだけど、23時くらいになるとお腹減るんだよなーなぜに?
テレビで、宮部みゆき原作のドラマがやっていて、原作読んだはずだけど内容をちっとも思い出せなくてビックリした。たぶん高校時代に読んだので、12年以上前か。高校時代から考えるとやっぱり読む作品は少しずつ変化してるな。高校時代は、ひたすら講談社ノベルズ読んでた。もちろん、宮部みゆきも。年月経つと、作風と好みがどんどんずれていってる。本を読めば読むほど、初めてミステリーを読んだ時のような感動は出来なくなるなぁ。感動が薄れていくのは仕方ないけど物悲しい。何事も慣れってある。
今夜もお腹減ってるので、明日休みだからジャンクフード食べながらビール飲むよ!明日の予定はなし!


web拍手ありがとうございます!グラス冷やしつつ喜んでおります!