カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

人間観察

7時半起床。昨日は、夜中にビール飲んでカップ焼きそば食べた。美味かったー!
洗濯して、ネットだらだらしてたら、昼になってた。今日は暑い!暑いと思考が停止するわー最近涼しくて調子良かったのに、急に暑さがくるとこたえる。
お昼は母親と有楽町へ。鳥ぎんで釜めしと焼き鳥を食べてきた。焼き鳥は美味しかったけど、釜めしの味が濃かった。両隣のお客さんが独特で、店出てから母親と色々推理を繰り広げていた。やっぱり、母は年の分だけの経験があるので、人間観察が鋭い!私が気付かない細かい所も推理していてすごい!私はまだまだだな。銀座は、オープンカー遭遇率が高い。プランタン行って、三省堂寄ってから帰宅。途中でジュースを飲みたくなって、ウェルチを買った。美味かった。
図書館行ったら、いつもの猫がゆったりしてた。写真撮って満足。ニヒルな表情をくれました。本をどっさり借りてきた。
夜は、母親と10年以上ぶりくらいに銭湯に行った。お湯があまりに熱くて、そんなに入れなかった。帰り道を二人でぶらぶら歩いてると、懐かしい感じがした。夕食は、お昼の釜めしがお腹にきいてて、進まなかった。
銭湯行ったせいか、ものすごく眠かったので、夕食後に1時間寝た。昨日ビール飲んだので、今日は我慢。


web拍手ありがとうございます!ストレス解消にストレッチしつつ喜んでおります!