カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

10時起床。暑くて、だらだらネットしてたり、ゲームしてたらお昼。もう暑いと駄目だわー早く秋よ来い来い!
お昼はそばを実家で茹でて食べた。気分的には図書館のはしごでもしようと思ってたのだけど、横になって本を読んでたら寝てた。あっという間に16時半で、出掛けるのも億劫になったので、テレビ見てた。
ちょうど、テレ東で大江アナの宇宙番組がやってたので、見てた。大江アナは美人。宇宙飛行士への質問を宇宙飛行士同年代からするっていうのが、あまりなくて新鮮だった。あとプラネタリウムに行きたくなった。
あとは、たまってたアニメを見てた。たたかう司書と日常見た、ベクトルが真逆だけど、両方とも面白かった。どんどん見て、どんどん消さないと!
夕飯食べて、録画中のスカパーのライブ映像見てたらライブ行きたくなった。てんでライブ行ってないので、体が鈍ってる。すっかりGG11のイベントが今月ある事を忘れてたのが、不覚。
自宅に戻ったら、お隣さんが友達読んでるらしく騒がしい。なにも日曜に呼ばなくていいのにね。窓開けても湿った空気しか入ってこない。月が明るい。


web拍手ありがとうございます!眠気に逆らいながら、喜んでおります!