カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日は休みだったけど、いつもと同じ時間に起きた。だらだらして、洗濯したり、部屋の掃除した。今まで見て見ぬふりをしてたエリアのゴミを一気に捨てた。さっぱり。お昼は、実家でうどんを茹でて食べた。図書館行こうかと思ったけど、外は日差しが強いし、暑いので、読書しながら昼寝。少し日が落ちてきてから図書館へ。いつもと違う図書館行ったので、そこまで見ずに帰ってきた。
ここ最近変な焦燥感があり、イライラ感も重なってもやもやしてたけど、いらないノートに色々書いてたらスッキリした。字を自分で書くのは意外とストレス発散になる。これで字が上手ければ、読みなおした時にいいんだけどね。
夜は、妹と母親が外食だったので、父親と外で食べてきた。そこまで話す事もないので、多少気まずかった。焼肉食べた。肉は美味い!!