カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

一度7時に起きたけど、早かったので二度寝。次は8時に起床。窓開けて三度寝。9時になってようやく起きた。朝暑いから、良く眠れない。朝食は、コーヒー牛乳で済ませて、だらだらテレビ。
お昼は近くでパスタを食べた。久しぶりに明太子パスタ食べたけど、美味かった!
お祭りの季節なので、うちの近所でお神輿や山車がうろうろしてる。夜はぼんぼりが綺麗。そういえば、昨日新宿でもお祭りの集まりがあって、規模が大きくてさすがだと思った。いつの間にかお祭りに行かなくなったのかな。こどもの時は、山車をひけばお菓子を貰えたのでよく参加してた。
実家でテレビを少し見てから、ひたすら寝てた。3時間ほど寝たら元気になったけど、寝過ぎたせいか頭が痛くなった。昨日会った友達に痩せたって言われた。夏のせいで胃腸が弱ってて栄養吸収してないのかな。今週は健康診断があるので健康的に過ごしたい。