カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風

8時前起床。朝食食べてる時に雨は降ったりやんだり。ちょうど雨がやんでる時に出掛けたので、ほとんど濡れなかった。
バイトはほどほどな忙しさ。午後になってから、お客さんが少なかった。時間が進むにつれて雨は強くなってた。帰る頃には結構な土砂降りで、100m歩くだけでずぶぬれ。駅から出ても雨がひどくて、風も強かったので傘が折れないように歩くのが大変だった。ようやく家に着いたら、ズボンはほぼ濡れてるし、靴下は足跡つくぐらいずぶぬれ。
とっとと着替えて布団の中で横になりながら、テレビを見てた。18時前後がピークだったので家にとじこもってた。19時過ぎたら雨がやんだので、実家へ。父親は大阪から帰れなくなってた。夕飯食べて、テレビで台風の状態を見て、だらだらしてた。天気が悪い日は家にいるのが一番いいなぁ。
自宅に戻って、カーテンの下の方を見たら、濡れててびっくりした。窓の所に隙間があるみたい。


web拍手ありがとうございます!眠気とたたかいながら喜んでおります!