カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

長袖

午前中はあまり酒が抜けず、スッキリしなかったのでだらだらしてた。朝から涼しい。だらだらするのにぴったり!お昼は、実家でお肉を食べて、昼寝した。
雑誌を見に図書館行こうと思ってたのだけど、だるかったのでやめた。本屋でマンガ買って、新刊チェックして帰ってきた。途中、スーパー寄って、これからの乾燥の季節に向けてのど飴とスナック菓子買った。本を買う時に出来るだけ傷がない物やよれがない物を選んでレジに持って行くのだけど、レジ裏にストックがあって、ストックを買うことになって、それに傷がついてるとガッカリする。細かいんだけど、気になっちゃう。
夜はわりと軽めに食べた。セットストックの様子がM-ONでやってたので見てたら、フェスに行きたくなった。野外でライブを見るってライブハウスで見るのとは違うよなぁ。
半袖で家の中にいたらくしゃみが止まらなくなった。もう長袖着ないと風邪ひくわ。