カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ラーメン

昨日は、本読んでる途中で寝落ちてた。電気消して、メガネはずして二度寝。10時半起床。スーパーに買い物持ちに行ってから実家へ。
昼食は、少し歩いた所のラーメン屋へ食べに行った。時々行列が出来てた所だったので、少し気になってたんだ。複雑な味のするラーメンだった。少しにぼしの苦みがあったような気がした。麺の量が少なかったので、ラクーア行って銀タコ食べた。久々に食べたけど、美味かった!ラクーアは、家族連れとじゃにファンとアイドルファンが混ざってて分けわからん事になってた。
その後、図書館へ。いつもと違う図書館だったので、色々見てた。図書館はほどよい本の量で楽しいな。
図書館から帰ってから。自宅でお茶飲みつつ雑用を済ませた。それから、実家で夕飯作った。休みの日は元気なので、料理の手も進む!


web拍手ありがとうございます!早寝を心がけつつ喜んでおります!