カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

半休

7時前起床。雑用を少し片付けて、バイトへ。朝から寒くて、秋用の洋服を引っ張り出した。バイトの仕事は、木曜出来てなかった分を片付けた。徐々に忙しくなってきてる感じがした。あっという間に時間が過ぎて、午後半休だったのでお昼に帰った。雨に少し降られた。ニュースでやってた、雨が降るたびに季節が進むって話を思い出した。
明るいうちに帰るって素敵!実家でうどんを茹でて食べた。眠かったけど、雑用をちょっと済ませた。久しぶりに他人に褒められて気分が良くなった。
帰りに三省堂寄って、本をチェックした。大き過ぎると見にくいので、ある程度の大型書店最高!帰ったら、いつもと同じくらいの時間だったので、昼寝出来ず。残念。
そこから、テレビ少し見てから、夕飯作って食べた。熱い風呂入って、帰宅。夜も寒いので、布団をようやく取り替えた。今度の土日は衣替えだな。
ここ数ヶ月は、バイト先で口を開けば呪いのような、ストレス話ばかりしてたので、今週はあまり話さないように気をつけたい。


web拍手ありがとうございます!喉をうるおしながら、喜んでおります!