カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

高尾山

7時半起床。昨日掛け布団をかえたので、ぬくぬくしてる。秋冬は布団から抜けにくい季節だな。布団気持ちいい!週間天気予報を見ると週末崩れそうなので、晴れてるうちに洗濯しちゃおうと思って、朝から洗濯。バイトへ。最近は音楽聴きながら、バイト行ってる。着く頃にちょうどテンションがあがってる状態にしてる。
バイト中は、なぜか高尾山に行きたくなった。今週晴れたら行こうかなぁ。
週の最初なので、とっととあがったら帰ろうとしたのに、帰る間際に面談があって残業になった。なんか疲れた。給料を出したり、振り込んだりしてから実家へ。無心でクッキーをむさぼった。たまに甘いのも美味しいね!
夕飯食べて、少しテレビ見て、ごろごろしてたら2時間昼寝した。眠くて仕方ない。顔がパンパンにむくんでた。昨日から事あるごとに左目がいたかゆいので、かかないように気をつけてる。お風呂入って、自宅に帰宅。
途中のコンビニで、コンビニ限定の春雨ヌードルを買おうと思ったけど、なかった。残念。
久々に蚊がいたので、急いで蚊取り線香をたいた。結構巨大で、刺されたらやばいやつだな


web拍手ありがとうございます!煙さに負けずに喜んでおります!